そろそろ寝ないと

関西沼に現在進行形で沈んでいく人のブログ

関ジュ担が明けまして思うこと

新年明けましたね。皆様今年もよろしくお願いします。

去年は久しぶりにジャニーズの新しいジャンルにハマって、それはもう楽しく過ごせました。成人してからすぐジャニーズJr.にハマるとは私も思わなかったよ…。何もかも初心者って感じでした。もちろんまだそんな感じ。この時期にこのお知らせがあるから次の松竹はだいたいこの時期で、とか、これとかぶってるからリハ無理だしこの子は出れないかな…とか、とにかく自分で考えることが大事なんですね!?自担がどこにいるのか事務所も誰も教えてくれないから!

ここがスゴイぜJr.担、って感じです。

今年はすでに春松竹と映画公開が決まってる関ジュちゃんたち。嬉しいことですねえ。しかもそれをまた彼らの口から聞けるってことが素敵。

2016年の始まりはまさかのカウコン中継から始まりましたしね!!!キラキラ笑顔でおじゃんぷの後ろでテレビに映る大吾くん(泣)みんなあ(泣)前日まで東京で舞台を頑張っていた末くんがみんなのところに戻ってきて初めてドリキャ歌えたっていうのもとてもほっこりする。

2016年たくさん夢を見させてくれるであろう関ジュちゃんたちに夢をつかんでほしいので、マイペースながらも精一杯愛を伝えて応援していきます。

Do you agree?今を飛び越えて それぞれの天国を目指せ