そろそろ寝ないと

関西沼に現在進行形で沈んでいく人のブログ

初めの一歩

こんばんは〜。初めまして。どういう人がこのブログのこの記事にたどり着くのか分からないから初めましてかどうかも謎だな。たどり着いた人いるのかって問題も…

最初の記事というと何を書いていいのか分からないものだな、と思ったのでちょっとした自己紹介と何故このブログを始めたのかを話してみたいと思います。

私は都内の大学に通っていて、この前二十代の仲間入りを果たした2年生です。そして生粋のジャニオタ。

えっちょっと待ってくださいここまで書いていま間違えて記事を投稿してしまいました。難しいぞはてなブログ??? えー気を取り直して。2年生で就活を少ーしだけ意識し始めたタイミングと、生粋のジャニオタでありながら最近新しく関ジュ沼にもハマったため古株ブロガーさんのブログをよく目にするタイミングが重なった私が何を思ったかというと、それは、人の目を引くような文章が書けるようになりたいということでした。昔はともかく最近は自分の書く文章の稚拙さに呆れることが多くなっていて、内心焦りを感じていました。付け焼き刃でレポートどうにかして単位は来ても、ESがまともに書けないと企業は容赦無く落として来るぞっていう不安が… それを解消するためにここでちょっと長めの文章を書いて、少しでも文章を書くことに慣れようっていう魂胆です。えへへ、完全に自分のため。 とても飽きっぽい私が書くことが出来るとしたら、それはきっとジャニーズのこと。それまでどんな芸能人も熱量が高い状態は1年と持たなかった私に、こんなにも好きという気持ちを続けさせるあの事務所本当にすごい。 感想をつらつら述べるだけ〜みたいになることも多々あるとは思いますが、自らのために始めたこのブログが、私の中でどのような存在になっていくかまだ全く分かりません。全部これからここから始まります。ワクワク!